« NT○のあほー! | トップページ | 天才ファミリーカンパニー »

2005/03/23

その後のNT○

前回NT○の対応をここでぐちったわけですが・・・

その後NT○から連絡があり、なんとか4月上旬に
宅内工事の予約をねじこんでもらえることになりました。

少しはクレームつけたかいがあったのかな?

NT○と仕事をしたことがある相方は
「NT○は官僚だから期待しても無駄だよ」
とあきらめ顔でしたが・・・。

むこうの事情もまぁ理解できるんです。
いろんな人がかかわるので、なかなか動きにくいという面もあるようですし。
まして光ファイバーだと大家さんとかも絡んできますしね。

でもクレームつけずにはいられなかった。
こちらが不満に感じているということは知ってほしかったので。
(特に、こちらが連絡しないと延期のこととか教えてくれない点とか)


まぁ後は開通までおとなしく待つことにしますw

|

« NT○のあほー! | トップページ | 天才ファミリーカンパニー »

コメント

こんにちわ^^/
○TTの件、少し進展があったようですね。よかったよかった。私も以前NTTとかのひかりのことでブログの記事書いたことがあったのですが、まぁあそこのお役所待遇と来たら・・・N○T=官僚は同感です(´¬`;)

投稿: LTBlue | 2005/03/24 23:10

こんにちは~。先日無事マンション工事が終わったみたいです。あとは宅内工事を待つだけとなりました。今はじっと我慢我慢・・・w いまどきお役所だって大分サービスよくなってるのに、NT○さんは困ったもんですね。

投稿: たかゆ | 2005/03/30 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/3406169

この記事へのトラックバック一覧です: その後のNT○:

« NT○のあほー! | トップページ | 天才ファミリーカンパニー »