« しばしお休み | トップページ | NT○のあほー! »

2005/03/01

何しに来たんだかw

あいかわらずネットが使えません。

近所にFFできるネットカフェ見つけたので、
メールチェックがてら入ってみたんですよ。
時間は1時間。

久々にFFできるーとはしゃぐ私。

しかし現実は甘くなかった。
 
FF起動してみたら・・・

VerUP始まっちゃった_| ̄|○
 
 
折りしもその日はVerUp当日だったのです。
なんで・・・なんで私はネットカフェまで来て、
ネットカフェのFFのVerUPやってるのか(´д`)

予定していた1時間はVerUPで終わってしまいました。
そんなあふぉな・・・_| ̄|○
(まぁ、その間アイス食べたり漫画読んだりしてましたが)

ネットカフェの時間延長して、1回だけ釣りやって落ちました。
ほんと何しに来たんだか・・・w

|

« しばしお休み | トップページ | NT○のあほー! »

コメント

こんにちわ^^/あ~んどお帰りなさいw

 私ネットカフェって使ったことがないんですけど、バージョンアップなんてお店でやってもらえるものではないんでしょうか?たぶんたかゆさんがバージョンアップしてる時間もお金取られてるんですよね?なんかひどいなぁ^^;;

 でもマンガはいっぱいありそうwそこはうらやましいと思いますw あ、もしかしてアイスも頼めば出てくるとか?・・・・ネットカフェ行ってみようかなw

投稿: LTBlue | 2005/03/02 22:23

こんにちは^^たかゆです。またまたネットカフェからですw 
ホントはVerUpってお店でやってほしいものですよねぇ。 週1回程度来てるのですが、毎回通される席が違うので来るたびにVerUpしてる気がします(-_-;) ここのネットカフェでFFやる人は少ないのかな・・・? パック料金だと安く済むし漫画もたくさんあるしで、他は文句なしなんですけどねw 
ちなみに私の行ってるところはソフトクリーム食べ放題ですヽ(´▽`)ノうまー

投稿: たかゆ | 2005/03/08 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/3127163

この記事へのトラックバック一覧です: 何しに来たんだかw:

« しばしお休み | トップページ | NT○のあほー! »