« 革はじめました | トップページ | 手作りピザにチャレンジ »

2005/04/15

ジラMウガレピ寺院

ほぼ忘れかけてたジラMにやっと手をつけました。

実装当時は全然Lvが足りず、こりゃ当分無縁だと思っていたのですが
気がつけばLv70。
レベル上げもひと段落ついたことだし、そろそろお空にもいけるように・・・
ということで重い腰を上げたわけです。
それに、お空は綺麗なところらしいですしね。ワクワク。

一気に進めることもできるんでしょうが、なかなかまとまった時間がとれないので
とりあえずウガレピ寺院だけ行くことに。
自分のランタンは以前フレのお手伝いした際にゲット済み。
ランタンも4つ揃っているので怨念洞のBCに行くのみです。

このところレベル上げも行ってないしミッションも久しぶりだしで
多少不安はありましたが、Lv70近い人が多かったので比較的楽でした。
むしろ行く前の鞄の整理のほうが大変だったりw

ウガレピも怖い怖いと思ってたけど、もうそんなに絡まれることないのね・・・
ちょっと感激。
でも若干物足りなさを感じたり・・・。もうちょっと早く行けばよかったかな~w

特に事故もなく無事にミッション終了しました。
たまたまウガレピの地図ゲットできてラッキーヽ(´―`)ノ
お手伝いしてくれたフレの皆様ありがとうございましたw

次のミッションは石碑巡礼。
ソロでいける石碑はまわってきました。
残りは・・・まぁ気が向いたらそのうちにwのんびりいきます。

|

« 革はじめました | トップページ | 手作りピザにチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/3714981

この記事へのトラックバック一覧です: ジラMウガレピ寺院:

« 革はじめました | トップページ | 手作りピザにチャレンジ »