« 欲の皮がつっぱると・・・ | トップページ | 革スキル上げの山場? »

2005/04/25

雄羊狩り共同戦線

革細工43になりました。

スキル39からウエストベルト・・・上がりにくいのなんのって。

お金節約のため、雄羊の毛皮狩りに何度もコンシュに通いづめ。
雄羊はPOP数が少ないのがツライとこです。
意外とライバルさんもけっこういたような。

でも、まだ雄羊の毛皮はいいんですよ。ドロップ良いので。
以前角狩りに来たときは辛かったなぁ・・・。
雄羊はPOP範囲もかなり広いので、広域スキャンととんずらが使える
狩/シは比較的狩りやすいですね。
広域スキャンが役に立つのはこれとエレ狩りくらい・・・w


取り合いで殺伐するか・・・と思いきや
途中、紫帯クエの人とPT組んでRR羊が出るのを待ってみたり、
角狙いのNA狩人さんと共同戦線張ったり。

初めて会った誰かとも協力できるっていいなぁ、っと思いました。
 
次はラムマントだな・・・。うう、毛糸きつーー。

|

« 欲の皮がつっぱると・・・ | トップページ | 革スキル上げの山場? »

コメント

こんにちは~!
角はツラかったですね、、、ヒマを見つけてはえんえんコンシュにいました。やっぱり皮ほしい人からtellもらったり、サンド行くにはどっち~? なんて聞かれたりして楽しかったですね。なぜか全部英語でしたがw 影縫いしといて、クエでコメント出してる人に「NMわいたよ~」って教えて来てもらったりもあったな。
素材狩り、好きです。合成、頑張ってください~ (^^)/~

投稿: Lynn | 2005/04/26 15:04

こんにちは~^^
角はつらいですよね。競売で買うと結構しますし・・・。
RR羊がわいたときは、自分のことのように「とったどーヽ(`д´)ノ」と喜んでしまいましたw

革細工ももう一息。がんばります!

投稿: たかゆ | 2005/04/27 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/3854672

この記事へのトラックバック一覧です: 雄羊狩り共同戦線:

« 欲の皮がつっぱると・・・ | トップページ | 革スキル上げの山場? »