« ドッジイヤリング祭り | トップページ | 雄羊狩り共同戦線 »

2005/04/22

欲の皮がつっぱると・・・

先日のドッジイヤリング祭りの熱も冷めやらぬまま
昨日、一昨日とベドーに篭ってました。

一応、羊皮紙を作るための大羊のなめし革取り、という名目です。
Oozeは人が少ないときに狙ってみることに。
狩/シではどうしても取り合い弱いので・・・。

なめし革は早々にノルマ達成してしまい、Ooze狩り。

結構粘ってみましたがなかなか出ません。
そのうちシ/戦のライバルさんもやってきて狩ることすら難しく・・・。
ライバルさんが声かけてくれて20分ほど一緒に狩ったんですが
それでも出ませんでした。
(このNAライバルさんとフレになりましたヽ(´―`)ノ)

その日は現地落ちして、翌日もOoze狩り。
パッチ後のどさくさで人が少なかったんですが、なかなか・・・
もうここまできたら手ぶらじゃ帰れない。
2時間ほど粘ってなんとか1個ゲットしましたヽ(`д´)ノ
 
 
それにしても・・・欲をかくとイクナイのですね。
結構な数狩りましたが、出ないのなんのって・・・_| ̄|○
この間は無欲だったからよかったんでしょうか。
神様はちゃんと見てるってかw

というわけで、私のドッジイヤリング祭りは終了。
時間かかったけど1個とれたわけだし、これで充分充分。
やっぱり、アイテムとってぶるじょわうまーな稼ぎは私には難しいようです。
地道に稼ぐか・・・(´△`)

|

« ドッジイヤリング祭り | トップページ | 雄羊狩り共同戦線 »

コメント

こんばんは、MKです。
なるほどー、Oozeにはそんな秘密があったのですね。この前ベドーに行った時に、Oozeを狩った時に、凄い勢いで見つめる攻撃を連打されたから、何事かと思ってたのですw

装備品のドロップで金稼ぎって、ほんと運が良くないと、時給悪いですよね・・・。私は金策は地道が一番だと思います^^

投稿: MK | 2005/04/22 19:09

MKさん、こんにちは~。
Oozeは結構人気みたいですね。必死な人もいますし・・・(-_-;)

装備品ドロップでの金策は当たると大きいんですが、なかなか難しいですね。
フレがシグナ張りこんだりとったりしてるのを見ると、尊敬してしまいます。
私はNMとか張り込む根気があまりないので・・・。
ある程度確実にドロップがある素材狩りなんかは全然平気なんですがw

投稿: たかゆ | 2005/04/25 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/3810477

この記事へのトラックバック一覧です: 欲の皮がつっぱると・・・:

« ドッジイヤリング祭り | トップページ | 雄羊狩り共同戦線 »