« 手作りピザにチャレンジ | トップページ | ドッジイヤリング祭り »

2005/04/19

岩塩記念日

栽培が 全部岩塩だったから 4/18は岩塩記念日

えー、手塩に育てた3鉢が全部岩塩だったたかゆです。こんばんは_| ̄|○
挿し木で今まで3つ全滅って無かったんだけどなぁ。 
  
いつものように羊狩りに行ったら、ベドーに二人しかいませんでした。
普段めったにNM狩ったりしないんですが、これはチャンス!
ということで雑魚狩ってたところ、絡まれて大リンクしたのは想定外_| ̄|○
とんずら&デジョンカジェルでなんとか逃げ切りましたが・・・。
またベドーに行ったものの、絡まれてビビリ入ったのと、既にライバルがいたため
「ヴァルキリーマスクを売ってぶるじょわな生活を送る」という夢はあきらめました。
やっぱり地道に稼ぐよ(ノд`)
 
 
しかし毛糸作りはつらいですね。
なめしならすぐ貯まるのに、毛糸はなかなか・・・
って、よく考えたら毛糸1つ作るのに毛皮4枚いるのか・・・。

フレ「なめし売って毛糸買ったほうが早いんじゃない?」

はぅ!Σ( ̄□ ̄)
そ・・・その手があったかーーーー!

いいんだいいんだ。素材狩り楽しいからいいんだorz
そう自分に言い聞かせつつ、なんとかなめし3D毛糸2Dが出来上がりました。
今日狩った羊の数は・・・数えたくないな(-_-;)

明日はこれをダルメルマントにするぞー。

|

« 手作りピザにチャレンジ | トップページ | ドッジイヤリング祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/3760832

この記事へのトラックバック一覧です: 岩塩記念日:

« 手作りピザにチャレンジ | トップページ | ドッジイヤリング祭り »