« 岩塩記念日 | トップページ | 欲の皮がつっぱると・・・ »

2005/04/20

ドッジイヤリング祭り

毛皮狩りに飽きてベドーからの帰り道。Oozeが放置されているのを発見。
そういやドッジイヤリング落とすんだっけか・・・?
ということで、相場知らないのですがせっかくなので狩ってみました。

1時間半くらいでドッジイヤリングを3つゲット。

ん、意外とドロップいいのね~。
ロランochuがドッジヘッドバンド落とすのと同じくらいの確率なのかなー?
最近の相場見てないけどまぁ3万くらい儲かればいいなぁ。
などと考えつつ、ジュノで競売見てびっくり。

ドッジイヤリングの履歴:95000ギル・・・Σ( ̄□ ̄;ナント

これは・・・これは・・・うまーですか?
もったいないので2個は自分用に保管。
もしかしたら、人が少ないときに狙えばかなりお金持ちぶるじょわコース

・・・ニヤリ( ̄ー ̄)
またベドー行こう。

 * * *

さて、ベドーの誘惑にひかれつつ、革スキル上げ。
(もう革スキル上げはほっぽり出してベドー行きたいくらいですがw)

革スキル21からダルメルマント(上限27)に行く予定でしたが、予定変更。
ここ数日はブガードのなめし革(上限24)を作ってました。

クエしか使い道ないのでDでは売れませんが、単品売りでもそこそこ捌ける模様。
まぁスタックできるから、ジャマにもならずいいかなーと。
ブガードの皮は競売でちまちま仕入れ。(自分で狩ったらなかなか出ないのなんの)
それでも競売で売ればトントンです。

こんな感じでゆっくりスキル上げで24。
改めてダルメルマントに、と思ったら・・・なぜか座れません。
材料間違えてたよ。なめし革じゃなくて、ただの皮使うのか_| ̄|○

上げる気まんまんだったので、これからまたブブでダルメル狩る気にもなれず。
(というかベドーに行きたい。)

結局、大羊とダルメルのなめしが余ってたので、サンダル(上限29)で26にし、
あとは羊皮紙(上限31)で上げようということに。
羊皮紙は大羊のなめし革を使うので素材も入手しやすいですしね。(ベドーで)

 
 
明日はベドーで羊皮紙用になめし作りです。
というか早くベドーで(ry

|

« 岩塩記念日 | トップページ | 欲の皮がつっぱると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/3809548

この記事へのトラックバック一覧です: ドッジイヤリング祭り:

« 岩塩記念日 | トップページ | 欲の皮がつっぱると・・・ »