« うどんじゃないんです | トップページ | ジラMウガレピ寺院 »

2005/04/13

革はじめました

ネットがつながってFFにも復帰。
で、このところ何してたかというと、革スキル上げ。
FF久々なのに、なかなか地味ーなことをやってます。

羊毛で4まで上がってたので、ラビットマント作成で7に。
ベドーになめしセット(闇クリ・茶葉・水)5Dくらい持参して、一人羊祭り。
トータル11Dは狩ったかな・・・。ソレア作成してスキル11。
さらにリザードマントでスキル14です。

今はブブでダルメル狩りしてるんですが・・・
いつのまにか風エレ狩りになっているという罠。
ほら、風エレハンターとしてはほっとけないのですよ。
天候が風になるとこんな感じ↓

  む・・・
  風・・・キターーーー(゜ロ゜)ーーーーーー
  エレどこじゃーーーこらーーーー!(ここでサーチ&とんずら発動)
  

途中のダルメルなんぞには目もくれず。てか目的忘れてます。
きっと目の色変わってると思う(-_-;)

風の塊で鞄いっぱいになって、ほくほくして帰ったところで気づくわけです。
毛皮狩ってないよ_| ̄|○

ま、そんなこんなで革18。いくつまで上げようかなー。

|

« うどんじゃないんです | トップページ | ジラMウガレピ寺院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/3687786

この記事へのトラックバック一覧です: 革はじめました:

« うどんじゃないんです | トップページ | ジラMウガレピ寺院 »