« タンス行商中 | トップページ | 飛竜の頭骨と火の巡礼 »

2005/05/18

やっぱりいつもどおり

FF050518
お買い上げくださった方
ありがとうございますヽ(´―`)ノ

心をこめて倉庫ガルから熱い抱擁を・・・
 
 
 
すみませんすみませn

ところで、昨日はサーバの調子が悪かったみたいですね。
私も最初ログインできなかったんですが、何度かトライしてるうちに運良く潜りこめました。
サーチしてみると人口は1000人弱ほど。
LSには自称貧乏猫のFさんと私しかいません。しかもFさんはオズに!

me:Fさんチャンスだー!
Fさん:おおおお!やる気でてきたーー

めったにない一攫千金のチャンスに興奮する二人。(入れなかった方方すみません)
私もせっかくなのでオズに。
Fさんは落人、私は風魔のところに張り込み。


30分もしないうちに飽きてたw

こらえ性のない二人です。
慣れないことはするもんじゃないのです。

なんとなくNM待ってる時間が耐えられない。
ほかの事してたほうが儲かるんじゃ・・・とか、
ライバルに取られるんじゃないか・・・とかイロイロ考えてしまうのです。

Fさんはもともとトルネドを取りに来ていたらしいので、そっちに行くことにしました。
残念ながらトルネドも落とさず終了。
いつもどおりな感じの一日なのでした。

んでも「NMわいたらどーしよう?アイテム出たらどーしよう?」
ってワクワク感は楽しかったです。
夢見させてもらいました。幻でしたが・・・w

ちゃんとNMはってアイテム取れる人はすごいなぁ。

|

« タンス行商中 | トップページ | 飛竜の頭骨と火の巡礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4180749

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいつもどおり:

« タンス行商中 | トップページ | 飛竜の頭骨と火の巡礼 »