« PSXが逝ってしまいました | トップページ | ミネソちゃん »

2005/05/29

ジラMいろいろ

お空デビューまでもう少し!ということで
ジラMデルクフの塔再び~ミスラとクリスタルまで行ってきました。
ネタバレになりそうなのでミッションの詳細は省きますが、
デルクフBC→あちこち行ってイベント→流砂洞で敵倒す、という感じです。

今回敵が結構強いらしいので、道中から緊張しまくりです。

デルクフ上層にて。(落とし穴のないフロア)

  りーだー:隠し落とし穴に気をつけて
  me:みればわかるかな?(←すでにいっぱいいっぱい)
  Mさん:そんなのあるんだ?
  りーだー:ウソよ
 
  
流砂洞にて。

  りーだー:トラップ注意ね
  me:Σそんなのあるの
  Tさん:ツラレルナ
 
 
入れ食い状態で釣られる私たち_| ̄|○
かなりテンパッテルのでからかわないでください(ノд`)
 
 
戦闘は特にアクシデントもなく無事ミッションは終わりました。
そうね・・・流砂洞で2連続でスラッグ外したくらいかな・・・。
いつものことだね・・・。
 
・・・;y=-( ゚д゚)スチャ
 
 
・・・;y=-( ゚д゚)Miss!

_| ̄|○(スシ食べるの忘れてました。ごめんなさい)
 
 
とにかく、これでいつでもお空デビューできるようになりました。
長かった・・・。ジラート発売されてもうどれだけ経ったのやら。
手伝ってくれた皆様ありがとうございました!

その後、要塞の扉あけとガルレージュのカギとりのお手伝いをして
この日はログアウト。

お空は後日のんびり行くことにします。わくわく。

|

« PSXが逝ってしまいました | トップページ | ミネソちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4324173

この記事へのトラックバック一覧です: ジラMいろいろ:

« PSXが逝ってしまいました | トップページ | ミネソちゃん »