« 木工皆伝になりました! | トップページ | PSXが逝ってしまいました »

2005/05/24

ジラM流砂洞を越えて

巡礼がひととおり終わったので、流砂洞にアリンコ退治に行ってきました。
今回はLSのメンバー戦狩赤赤黒白の6人です。

宣託の間のBFに入るとアンティカが3匹出てきます。
T(黒)→C(ナ)→P(狩)の順に倒そうという話に。
合言葉は「TCP!」です。
TCP/IPとかでおなじみなのでわかりやすいですね。

FF050525「TCP!TCP!」
「TCP!TCP!」
「UDP!UDP!」・・・Σそれプロトコル違うから
「TDK!TDK!」・・・Tしか合ってないし
「YKK!YKK!」・・・もはや別物。

アホなLSです。そんなところがいいのだけど・・・w


さてBF戦。
TCPのTとCまでは順調だったのですが・・・
狩人アンティカのイーグルアイで、盾役だった戦さんが一瞬のうちに死亡。
こわいよー(ノд`)なんで敵のイーグルはあんなに強いのー。

タゲが私に来てしまい、空蝉やら影縫いやらで粘ったのですが
なんかでかい一撃が来て一瞬のうちに私も死亡
・・・狩って、やっぱりやわらかいね_| ̄|○
スラッグ撃ってイーグル撃とうというところだったのに~(´△`)

それでも、残った魔法軍団が頑張って狩人アンティカ削ってくれたおかげで
なんとかBF勝利しました!
ありがとう!ありがとう!

うーむ、Lv70オーバーも何人かいたんですが、油断大敵ですね。
白さんにレイズ3してもらい、無事ジラM宣託の間まで終了しました。

空まであとミッション2つ。楽しみ楽しみ(=´∇`=)

|

« 木工皆伝になりました! | トップページ | PSXが逝ってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4294287

この記事へのトラックバック一覧です: ジラM流砂洞を越えて:

« 木工皆伝になりました! | トップページ | PSXが逝ってしまいました »