« 納得いかない | トップページ | やっぱりいつもどおり »

2005/05/17

タンス行商中

木工が76になりました。
やっとキロポンプ抜けました。長かったーーー!
これでクアール狩らなくて済みます。

で、次に作っているのはキャビネット。サンド風のタンスでしたっけ。
収納4のすぐれものです。

キャビネット:[土] ホリー材, ホワイトオーク材 x 4

ホワイトオーク4本使うのでちょっと二の足踏んでたんですが
試しに作ったところ意外と売れ行きがよかったので、これでいくことにしました。
ホワイトオーク削りでHQが出て、合成時に割れなければとんとん。
まぁなかなかそううまくはいかないわけですがw

ホワイトオークはコンクエ1位国の飛空艇乗り場で買うのが
一番安いのですが、自国民でないと買えないのが難点です。
バスは最近弱小だからなぁ。

それにしても、キャビネットが売れればある程度戻ってくるとはいえ、
一気に原木36本も買うと胸が苦しい・・・。
ああぁ所持金がガンガン減るよー。ひぃぃぃ。

これからしばらくキャビネット売りです。
タンス~タンスはいらんかね~(´д`)ノ

|

« 納得いかない | トップページ | やっぱりいつもどおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4166189

この記事へのトラックバック一覧です: タンス行商中:

« 納得いかない | トップページ | やっぱりいつもどおり »