« 欲しいというときに限って | トップページ | 不思議な暗黒AF3 »

2005/05/11

赤モコモコ

今さらですがギデアス草刈りにいってきました。
皆様のブログ読んでたら、なんか楽しそうで。
革スキル上げも終わって一息ついたので、草刈鎌2D持ってギデアスへGO!

こ、これは・・・楽しい(=´∇`=)!!!

赤モコ草、あまり出ないのかと思ったら、意外とドロップいい!
マグワートもときどき採れる。1D貯めて競売に出すとうまーい。
亜麻やらサルタ綿花もたくさん。雷クリで紡いで糸にしたり。
そして草刈鎌も折れにくい!

ギデアスの草刈りポイントは、段差のせいで大きく3つに分かれますね。
行き来が面倒なので、西側のポイントだけずっと廻ってました。
たいてい3ヶ所それぞれに草刈してる人がいるので、全部は廻らなくていい感じ。
多少ライバルいても刈れるのもいいところかな。

草刈鎌1Dほどで赤モコ1Dちょっと、マグワート3個、
ほか亜麻・サルタ綿花・モコ草etc...
赤モコはうちの鯖ではじりじり値下がりしてるものの、5万くらいで売れました。

しばらくギデアス通おうかな・・・。自分のシャポーも作らねば。

|

« 欲しいというときに限って | トップページ | 不思議な暗黒AF3 »

コメント

たかゆさん、こんにちは^^
トラックバックありがとうございました!

草刈楽しいですよね^^
赤モコは草刈でしか手に入らなさそうだし、まだまだ遊べそうですよね~。

全身トレーダ装備目指して頑張ってください!

投稿: MK | 2005/05/12 11:35

こんにちは~。
草刈り行ったらMKさんとこにTBしようと思って、張り切って刈ってきました。
今度は自分用のトレーダ装備狙ってみますw

投稿: たかゆ | 2005/05/13 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4080162

この記事へのトラックバック一覧です: 赤モコモコ:

« 欲しいというときに限って | トップページ | 不思議な暗黒AF3 »