« やっぱりいつもどおり | トップページ | 木工皆伝になりました! »

2005/05/20

飛竜の頭骨と火の巡礼

LSりーだーが飛竜の頭骨取りをしていたので、お手伝いに行くことにしました。
早く終われば火の巡礼にも行こうということに。
いそいそと薬品用意してイフ釜へGO。

FF050520-0ちょっとねそべって
地面の熱さを味わってみる。
ホコホコして気持ちいいー?

えー、ここのコウモリはアクです。気をつけましょう(;´д`)
(絡まれたのは私ではないですが)
 
無事?先に狩りしてたフレ達と合流し、頭骨狩りです。

FF050520-1皆で竜を囲んでポコスカポコスカ


頭骨は目標2個で1個はとれたのですが(りーだーがゲット)
ライバルPTが増えてきたので今日はお開きということに。
ついでに火の巡礼につれていってもらうことになりました。

ごめん・・・氷の塊持ってくるの忘れてた。
炎の壁は消えるのを待つことに。時間かかってすんませんでした。
どきどきしながら移動です。

FF050520-2Ashたんいるよーこわいよこわいよー。
見破りがなくてよかった・・・。


火の巡礼戦(オポオポ2匹)は特に危なげなく終わりました。
なお片方のオポオポは赤さんがマラソン。
もう一人の巡礼希望者が戦闘中に落ちちゃったりしましたが、
無事火の祈りをゲットーーー!

これで8つの祈りが揃って巡礼終わりました。皆様ありがとうヽ(´▽`)ノ
 
 
FF050520-3首長王とサブリガ従者ご一行。

無事りーだーも王冠取れた模様。よかったのぅ。

頭骨狩り中に片手斧スキルが上がってランページ覚えました。
地味にうれしかったり・・・w

|

« やっぱりいつもどおり | トップページ | 木工皆伝になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4206614

この記事へのトラックバック一覧です: 飛竜の頭骨と火の巡礼:

« やっぱりいつもどおり | トップページ | 木工皆伝になりました! »