« 革スキル上げの山場? | トップページ | 【死の宣告】恐怖症 »

2005/05/04

木刀のつかいかた

いつものようにメリファトでクアール狩りをしていたところ、
サーチに見慣れない敵の名前が。
近づいてみると、なんかヨロイな人が走ってるーーー。
どうやら練武祭というイベントの敵のようです。

とりあえず、ヨロイさんと記念撮影すべく追っかけてみる。

FF050502-1待ってーーーーーーーーーー。

って足はやっ!
とんずらとサーチと根性で追いかけます。


ヨロイさんは時々足を止めるのでその隙に・・・パチリ!

FF050502-2あ"・・・


パチリ!

FF050502-3あ"・・・

ヨロイさんはどうもせっかちなようです_| ̄|○

パパラッチの修行が足りないわヽ(`д´)ノ



 
 
 * * *
 
 
サンドに戻ってモーグリに話しかけたら木刀もらえました。
いかにも木刀で結構気に入ってます。
「木刀振り回す鬼嫁」とか言われてもキニシナイw

クフィムで木刀を試し打ちしてきたんですが、
そのとき取ったSSを見てたらこんなものが・・・
 
 
 
FF050502-4
 
 
・・・。
 
・・・・・・。

|-')<わ、わざとじゃないよ。


ゴメンナサイゴメンナs

|

« 革スキル上げの山場? | トップページ | 【死の宣告】恐怖症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/3976007

この記事へのトラックバック一覧です: 木刀のつかいかた:

« 革スキル上げの山場? | トップページ | 【死の宣告】恐怖症 »