« 【革細工】60【やったー!】 | トップページ | 赤モコモコ »

2005/05/09

欲しいというときに限って

なかなかドロップしなかったり。どうでもいいときにドロップしてみたり。

フレに誘われ、フォミュナ水道にサブリガ取りに行ってきました。
私の狙いはもちろん狩人用。シカリーアクトン狙い。
このためにウォーアクトン(シカリーと同じグラ)買わずに待ってました。

LSメンバーやらフレのフレさん集めて8人で出発。
最初のFomor一人を倒したところ、早速サブリガドロップ!
こりゃ~幸先いいね~なんて思っていたのに

…出ない。

……出ない。

………出NEeeeeeee!

だいぶ移動しながら狩ったものの、なかなか出ません。
しかもFomorPTを狩ってる途中で闇エレPOP→PT半壊。

また水道でちにました(=´∇`=)
水道こわいよー。

結局ドロップしたのは、希望者ありサブリガ2つ、希望者なしサブリガ2つ。
狩サブリガはドロップありませんでした。残念。
礼拝堂いければいいんだけどなぁ。まだプロM進めてないし…。

 * * *

夜。
フレの暗黒さんのAF3のお手伝いで、ベドーでアイテム取り。
Topaz亀を倒して生き血を手に入れるのですが。
これがまた、

…出ない。

……出ない。

………出NEeeeeeee!

8人がかりでTopaz倒しまくったのに、さっぱり出ません。
私も広域サーチでTopaz亀を探して狩りまくったのですが、さっぱりぱり。
時間もさしせまってきて、暗黒フレもしょんぼりと「次でラストにしましょう」
というときに。

きたーーー!ヽ(´▽`)ノ

出ましたよ!!!ほんとにラスト1匹でした。暗黒フレの粘り勝ちだ!
いや~よかったよかった。
ちょっと自分のオティとりの時を思い出したりしました。
 
 
その日の夜、夢の中でもベドーのサーチしてたよ_| ̄|○
目を閉じればベドーの地図が・・・それはそれで便利?!

|

« 【革細工】60【やったー!】 | トップページ | 赤モコモコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4062435

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいというときに限って:

« 【革細工】60【やったー!】 | トップページ | 赤モコモコ »