« ジラM流砂洞を越えて | トップページ | ジラMいろいろ »

2005/05/27

PSXが逝ってしまいました

我が家のPSXがお逝きになりました。

数日前から調子が悪く、電源も切れなくなってしまいました。
相方がサポセンに電話して復旧を試みるも、やっぱりうまくいかず。
買ってからまだ半年です。

うはwwwソニータイマー発動早すぎwww

結局PSXはサポセン送りになり昨日我が家にお戻りになりました。

診断結果。

大変ご迷惑をおかけ致しました。
HDD交換、初期化致しました。

チーン(-人-)

録ったの全部消えてしまいましたよ。

正直、相方が録ってたガンダムとかはどうでもよくてですね、
何が痛いかというと・・・

半年分録り貯めたピタゴラスイッチ

これが痛い・・・_| ̄|○
せっかくピタゴラ装置DVDを作ろうと目論んでいたのに~。
ホクホクしながらピタゴラ装置DVDを見るのが夢だったのに~。

まぁ早めにバックアップするのが吉ですね。
今度はそうしよう。

エウレカが録画できないのも痛いなぁ・・・。

|

« ジラM流砂洞を越えて | トップページ | ジラMいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4299870

この記事へのトラックバック一覧です: PSXが逝ってしまいました:

» 最近はサッカーの話題ばかりで申し訳ない。。。 [ねむらなくてもつかれないくすり。]
案の定 昨日のワールドユースの試合は見れませんでした。 今日も朝から町内行事(青年団行事?保存会行事?町のことをやってたので町行事でいいっか…)だったので、帰ってからPSXに録画したヤツを見ようと思ったのですが、 ・ ・ ・ 動かない ・ ・ ・ PSXが動かない しかもリモコンのセンターの�... [続きを読む]

受信: 2005/06/20 01:07

« ジラM流砂洞を越えて | トップページ | ジラMいろいろ »