« 木工師範!!! | トップページ | ねんがんの(ry »

2005/06/25

なかなか・・・

このところ、なかなかログイン時間が確定できなかったり、
インしても時間が短かったりします。
そんな状態なので、LSで

「よーし、今日もどっか行くかー^^」

となったときに

「おー^^」

と返せないことが多く、ちょっと心苦しいです。

それは誰かのお手伝いだったり、BCだったり、ENMだったり色々。
もちろん、行かないことで責められたりすることはないですが。

BC行く話が出て、あいてる人がちょうど6人だったりすると特に・・・w
BCとかは自分が参加したいってのもあるしな~。
まぁ全部のイベントに参加できるわけではないし、仕方ないことですけどね。


あ~、ぽこたんはいいなぁ・・・w

|

« 木工師範!!! | トップページ | ねんがんの(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4694818

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

« 木工師範!!! | トップページ | ねんがんの(ry »