« ねんがんの(ry | トップページ | 鍛治あげ開始 »

2005/06/28

ENM:猛進転進

LSメンバーで行ってきましたアットワENM!

チャレンジしたのは猛進転進。Lv75制限のENM戦。
メンバーは戦ナ狩赤赤黒白白の7人です。

まずはトリガー取りから。
まずアットワ入り口近くに居るNPC:Jakakaからアイテムをもらいます。
それをパラダモの丘の頂上にトレードしてパラダモの石を取り、
NPCにアイテムを渡すとトリガー完了。

パラダモの丘は何度か下見に来ていたため、道案内をしてみました。

りーだー:落ちたら罰金ね(´△`)

というわけで気をつけて進むのですが・・・

me:ここ気をつけておちてね
me:あああー
他:???

というわけで道案内が自ら道を踏み外す_| ̄|○
ゴメンナサイゴメンナサイ
うーむ、なんでこんなに操作が下手なのか・・・。
キーボードオンリーだからでしょうか。

まぁ罰金なんて言ってたりーだーのほうこそ、PC不調で
落ちまくりだったんですけどね。罰金じゃーヽ(`д´)ノ

FF050628苦労してパラダモの丘に登り
記念写真。

さてBFは千骸谷です。
敵はボスアントリオン1匹+雑魚アントリオン3匹。
全部地中に潜っていて、PCが上を通ると地上に飛び出してきます。
しかもボスはある程度ダメを与えるとまた地中に潜ってしまいます。

アントリオンの攻撃が痛いらしいので、ナと戦がアントリオン探し役に。

早速BFに入ってみたら、細い道のところでいきなりボス登場。
心の準備もまだなうちに戦闘開始w

ボスはすぐ地中に戻ってしまい、ナと戦がBF中を探し回ります。
なかなか見つからないので、私もアントリオン探しに参加したんですが
このBF広すぎですよ!なかなか見つかりません。

「でたー」と思って見るとなんか雑魚の模様。しかも2匹来てたりw
なんだかんだで結局雑魚3匹全部にあたってしまい、
だいぶ時間をとられてしまいました。

なんとかボスを見つけ出し、
よしゃーこれで最後だ。削るぞー!
というとこで、なんと時間切れ

惜しかったw攻撃力不足だったのかな~。
雑魚にフルにあたってしまったのも不運でした。
でももう少し人がいればいけそうな感じ。
狩としては最初から全開でいってもよさげでした。

まぁ初戦だし、感触もつかめたことですしねw
来週リベンジするぞーヽ(`д´)ノ

|

« ねんがんの(ry | トップページ | 鍛治あげ開始 »

コメント

ふたたび、こんばんは~w
狩りだと、親分が出てるときはタゲとり構わず乱れスラッグイーグルいっちゃいますね~。どうせちょっとしたら、もぐっちゃうんだし。赤黒さんいるなら、雑魚1ぴきくらい倒してあと2匹寝かせ管理して、親玉さがすのもありですよ~。

投稿: Lynn | 2005/07/02 02:43

こんばんは~(´▽`)ノ
再戦いってなんとか倒せました~。
イーグルはボスにあてるつもりが雑魚にあたったりしましたがw
寝かせ管理もいいなと思ったんですが、後衛さんによると寝にくいということで断念。
時間ギリギリでしたw

投稿: たかゆ | 2005/07/05 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4786941

この記事へのトラックバック一覧です: ENM:猛進転進:

« ねんがんの(ry | トップページ | 鍛治あげ開始 »