« ミネソちゃん | トップページ | エルシモパーム »

2005/06/05

栽培はよく確認してやりましょう

我が倉庫モグハウスの家庭菜園。
かなり久々にタルタルライスを作ってみました。
大量に収穫できる上に、スシのおかげで結構売れるらしいし、
なにより穀物の種なので収穫が早くていいですね!

FF050604わくわくして
収穫前にSSまで撮っちゃったのに・・・

いつのまにかブルーピースができてました。
 
あれ?
なんか土クリと水クリあげ間違えちゃった~みたいな(=´∇`=)
 
ま、まぁ競売で売ればいっか・・。
 
 
ブルーピース 1D 250G
 
 
・・・。
 
さ、ヘルファイア購入記念にいつものやついってみよー。

1・・・

2・・・

3・・・

;y===-( ゚д゚)・∵ターン

すみません、ヘルファイアでカチャターンしてみたかっただけとです・・・
ネタはどうでもよかったとです・・・(安いし
ヘルファイアだとカチャターンするのも大変そう。

|

« ミネソちゃん | トップページ | エルシモパーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4416854

この記事へのトラックバック一覧です: 栽培はよく確認してやりましょう:

« ミネソちゃん | トップページ | エルシモパーム »