« ジラMいろいろ | トップページ | 栽培はよく確認してやりましょう »

2005/06/01

ミネソちゃん

フレのEさんとガリシュチュニックを交換しようという話になりました。

ガリシュはちょうど材料があるので自作してみます。
(裁縫スキルあげで作った緋麻布が大量に余ってたので)
以前Eさんに、ヒュム式竿を銘入りにして~、と言われてたことを思い出し、
そちらも一緒に作成です。

素材の準備をしている間にひらめきました。

(´-`)。o0(そういや・・・木工77なったしシミターカクタス作れるんだっけ・・・

シミターカクタス
 ゼプウェル島原産の球サボテン。調度品の一種。
(´-`)。o0(サボテン・・・

(´-`)。o0(サボテンといえばあのできるスーパーナイト(管)さんのミネソタちゃん・・・

('▽')!。o0(これだ!


ということで一緒にシミターカクタスも贈ることに。
いそいそと倉庫から材料を集めてプレゼント作成です。
ちなみに全て銘入り。ガリシュは運良くHQできてラッキー。

いや~プレゼント考えてるときって楽しいナー。
そういやバレンタインの時には
Eさんにイボガエルの黒焼き送ったっけナー。
 
 
さっそくEさんにヌミナスチュニックとヒュム式竿を渡しました。
「実はまだあるんです」とシミターカクタスをトレードし
「立派なミネソタに育ててください!」と打ってたところ・・・
 
 
Eさん:ミネソちゃん('д')?
 
 
何も言ってないうちにわかってくれて、姉さん嬉しい(ノ▽`)

喜んでもらえたようで何よりです。ネタのためなら姉さん作るよ!
  
 
 * * *
 
 
後日、Eさんから謎のtell。

Eさん:すごく・・・大きいです・・・
Me:何が???('д')?
Eさん:ミネソちゃん・・・

ついでに作ってたミネソちゃん2号を自宅に置いてみました。

FF050601やっぱり

すごく・・・大きいです・・・。

|

« ジラMいろいろ | トップページ | 栽培はよく確認してやりましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4394553

この記事へのトラックバック一覧です: ミネソちゃん:

« ジラMいろいろ | トップページ | 栽培はよく確認してやりましょう »