« ミスラ竿折り | トップページ | 寒天が消えた日 »

2005/06/13

お笑いライブ!

とは言ってもFF内の話でして。

土曜の夜、いつものようにログイン。
と、いきなり首Eさんより入電。

首Eさん>>大工房でお笑いライブやってる

Σほんとだ、大工房に100人以上いる!
というわけで、釣竿折りなんか放っぽり出して飛空艇に飛び乗りました。
 
 
大工房に着くと人・人・人
こんなに大工房に人がいるのは初めてかも。
開始から既に50分くらい経過しており、もう終わっちゃうかなーと不安でしたが
吉本るみねさんがネタ披露されてる最中でした。間に合ったーヽ(´―`)ノ

とりあえず後ろのほうにこっそり座ります。

FF050612人が多すぎて
芸人さんが見えないとです・・・。

まぁ芸人さんが見えなくてもネタは聞こえるのでおk。
しばしネタに聞き入りますw

本日の芸人さんは3人。
メインに吉本るみねさん、シークレットゲストで芝鯖の漫才師Yukihideさん、
前座?の★さんのお三方でした。

るみねさんの後、Yukihideさんがネタ披露されてました。
白ガルカのネタとかですね。
以前に聞いたことのあるネタもありましたが、微妙にアレンジ入って
変わってるので、また聞いても楽しめますね~。

その後アンコールで、るみねさんが新作旧作ネタ披露してくださいました。
一体いくつネタあるんですか・・・!マクロ仕込むのも大変そうw
 
 
司会の方のお名前もLeizerramonて・・・吹いたw

司会:「面白さを「/say フォー!」で測定します。1・2・3!」
観客:「フォーーー!」「ふぉぉ~~!」「フォオオオオオオ!」

妙な空間になってましたが、楽しかったです。てかどんな計り方だw

記念写真撮影して、一旦終了。

前座?の★さん(前座といっても面白かったですよ~)が再度ネタ披露
するということで、続けて聞いてました。(遅れて最初見れなかったしね)
るみねさんもまだいらしててネタ続いてましたが、私のほうが
時間の都合で残念ながら途中で落ち。最後までいたかったなぁ。


わざわざ当鯖までお越しいただいた芸人さん方、
あと主催さんおつかれさまでした~。面白かったですよ~。

|

« ミスラ竿折り | トップページ | 寒天が消えた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4538308

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いライブ!:

« ミスラ竿折り | トップページ | 寒天が消えた日 »