« ミザレオの風景 | トップページ | ふたつのスピカ »

2005/06/20

コンシュ合宿再び

あいかわらずせっせと木工です。

83から鏑矢を作ってます。上限91でちょっと厳しいのですが、
雁股矢尻が安く手に入ったのでこれで頑張ってみることにしました。

フレの鍛冶職人さんによると・・・
雁股矢尻は、鍛冶職人の血と汗と涙の結晶なんだそうです。
皆スキル上げで作るのでかなりの原価割れなんだとか。

フレ:(´△`)<心して使え
me:(´д`)<鏑矢ウマーーーwww

嘘です。心して使わせていただきますyo
どこの職人さんも大変なのね・・・。
 
 
さて、鏑矢のレシピは雄羊の角を使います。
とりあえず競売のぞいてみました。

ふむふむ、雄羊の角・・・・・・1個4000ギル

さて、見なかったことにするかの(´―`;)
1個4000ギルって雁股矢尻(1D3000で購入)より高いyp!

というわけでコンシュにGo。
もう雄羊狩りでコンシュに篭るの何度目でしょうか。
骨細工や革細工スキル上げで通った道。木工でも通ることになるとは。
前回同様、毛皮目当ての人と協力したり、ライバルNAさんと戯れてみたり。

まぁ狩りから帰って競売見たら、角1個2000ギルになっていたわけですが。
ま、キニシナイキニシナイ。そのまま購入してさらに鏑矢作り。
しばらくこんな日々になりそうです。
 
 
 * * *
 
 
FF050620倉庫でせっせと鏑矢を競売に出していたら、
エルっ子の集団を発見。

/em は子供たちにお菓子を配った!

ってやったら懐かれました(=´∇`=)

me:('д')<良い子は早く寝るんですよー。
me:('д')<悪い子は夜更かしおk!!!

子供:(*´д`*)<あ~い
子供:飴ちょうだ~い
子供:俺大丈夫だな!('д')

知らない人たちだけど楽しかったw
名前覚えとくんだったなぁ。

|

« ミザレオの風景 | トップページ | ふたつのスピカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4640131

この記事へのトラックバック一覧です: コンシュ合宿再び:

« ミザレオの風景 | トップページ | ふたつのスピカ »