« 平和です。 | トップページ | なかなか・・・ »

2005/06/24

木工師範!!!

ふふ・・・
ふふふふふ・・・

フハハハ!!!(´▽`)・・・!ゴフッゲフッ

失礼しました。
奥さん!
きましたよ!何がって・・・
 
 
木工師範!ですよ!
 
 
雄羊の角を集めて鏑矢をちまちま作り、ついに木工88
皆伝になったのが先月のこと。
ほぼ1ヶ月で皆伝あげきったわけです。
意外と早かったなぁ(合成しかしてないから・・・)


これからの予定としては、91まで鏑矢を作って
・・・その後どうしよう(-_-;)

木工師範レシピ見てみました。
・・・サブ鍛治・サブ彫金のオンパレード。

私。鍛治21。彫金22。

足りないねー(=´∇`=)
お金かかるからって、避けてきたんだもんねー。
うう、ついに来るべきときが来てしまったか_| ̄|○

とりあえず、鏑矢で木工上げつつ、鍛治・彫金スキル上げ開始したいと思います。
まずは八角棒(木工94鍛治31)に向けて鍛治から。
炎クリ集めるところから初めようか・・・。

|

« 平和です。 | トップページ | なかなか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4687881

この記事へのトラックバック一覧です: 木工師範!!!:

« 平和です。 | トップページ | なかなか・・・ »