« なかなか・・・ | トップページ | ENM:猛進転進 »

2005/06/27

ねんがんの(ry

FF050626ねんがんの
ウォーアクトンを てにいれたぞ!


ねんがんのという割には安い話ですが(;´д`)
いや、でも私にしたらおしゃれ装備に16万かけるというのは画期的

木工師範になった記念に購入してみました。

実は前々から狙ってたんですが、なかなか競売に出品されなくて
入手できなかったわけです。
どうやら出品されても即売れらしく、履歴だけは積み重なっているんですが。
待っている間に5万から16万まで値上がりしたのは想定外(-_-;)
 
 
 * * *
 
 
木工上げは少しペースを落とし、鍛治彫金用の炎クリを集めることにしました。
獣Lv9でロンフォ・ゲルスバに出撃です。

さて、低レベルあげするのはかなり久しぶり。
勝手がつかめず何度かオークトレインを引っ張りましたw

途中、LSのCさんが観察に来てくれました。
楽相手にやたら苦戦するなぁ・・・と思ったら、どうやら両手鎌がいけないらしい。
鎌スキルあげつつ、とも思って使ってましたが、スキル上げは諦めて
ここはCさんのアドバイスどおり片手斧+盾をチョイス。
なんかー楽になった気がするーヽ(´―`)ノ

楽になったところで、ゲルスパでトカゲをペットにオーク狩りです。
炎クリうまーーしていたところ、なんか痛い一撃が。
振り返ったら・・・うわ!オーク戦車きてた!!!
見にくいところに戦車がいたらしく、うっかり絡まれてしまった模様。
ペットぶつけてみてもたいした足止めにもならず。
ってよくみたら「つよ」だし!一目散に川へ逃げー!

オークは視覚&嗅覚追尾なので、川に入って見えないところまで走れば
タゲ切れるんですね。とっさに「川に逃げる」ことを思い出して助かった・・・。
ふっ逃げ切ったぜ。オークのあふぉめ( ̄ー ̄)


気を取り直してオーク狩り再開。
調子に乗って狩りすぎて、HPMPギリギリでまたもオークトレイン発生
ふっ、また川に逃げ込めば楽勝さ~。
とHPギリギリになりつつも魚のいる川にダイブ。
って、魚アクだった!なんか襲ってきてるんですけど!
たすkswでfrgtyふじこlp;@!!!

ちにました(´―`)
川にも罠があるのね。(後で考えたら魚操ればよかったと後悔)

まぁまた炎クリうまーするからいいかw

|

« なかなか・・・ | トップページ | ENM:猛進転進 »

コメント

ウォーアクトンおめでとう! これ、「よし、買おう!」と決めないと買わないけど、買ってしまったらもう普段着状態なんですよねw
それにしても最近の物の値上がりは恐ろしい……。ちょっと迷ってるとすぐ手の届かない値段になってしまい、後悔すること多いです;;

投稿: Lynn | 2005/06/30 12:30

どもです~ヽ(´―`)ノ
買ってよかったですwやっぱり普段着になってますよ~。

最近は値上がり激しいですね~。
イレースなんかも30万くらいのときもあったのに今は60万とか!
あのとき買っておくんだったとちょっと後悔です(ノд`)タハー

投稿: たかゆ | 2005/07/01 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4729772

この記事へのトラックバック一覧です: ねんがんの(ry:

« なかなか・・・ | トップページ | ENM:猛進転進 »