« 水着でバカンス | トップページ | ピカルーンシールド »

2005/07/31

アライアンス at 新宿

LSのオフ会に行ってきました。

感想は・・・

すごく・・・楽 し か っ た !!!(=´∇`=)

今回、私は別件で友達の結婚祝いPTパーティーがあり
2次会からの参加です。

うちのLSのオフ会ももう3度目。
最初は緊張しましたが、もうだいぶ楽に喋れるようになりました。
うちのLSメンバー以外にも、ヴァナでは顔なじみのフレのフレさんや
他LSの方も合流し、13人のアライアンスになりました。すごい!
 
 
前々からとても楽しみにしてたのですが、
リアルでのFF話に飢えているせいでしょうか。
皆が語っている話を聞いているだけで、もうすごく楽しい!
いや、FF以外の話もちゃんとありますが。

普段もチャットしてるわけですが、大抵何かの片手間とかだったりですし。
その点、会っているときは話がメインになるわけで。
いつもより皆の「語り」がでて面白いと思うのです。
それと、やっぱり顔を合わせて話すのは違うなと。

2次会からの参加がちょっと残念になるくらい、和気藹々として楽しかったです。
遠くから来てくれた方、LSメン、スペシャルゲストの皆様、そして幹事M氏
おつかれさまでした!ありがとう!
遠方・都合で来られなかった人も次の機会はぜひ!

次回は大阪オフらしいけど・・・できれば参加してみたいw

|

« 水着でバカンス | トップページ | ピカルーンシールド »

コメント

あちこちで同じことを書いてるけど、ほんと楽しかった!
エスタさんくるのがちょっと遅れたのは残念だ。

これからはみんなのキャラの向こうが透けて見えるような気がして楽しく、自分も透けて見えているのかと思うと
ちょっと恥ずかしいw

まあ、今後もよろしくお願いします lol

投稿: Formica | 2005/08/01 19:00

ほんと楽しかった!
席が遠くてあまり絡めなかったのが残念でしたがw
まだ話足りない~という感じでした。

キャラの向こうがばれたわけで、
ちょっとこそばゆいような恥ずかしさがあるねw
でもそれもまたおk!
こちらこそこれからもよろしくです lolol

投稿: たかゆ(asエスタ) | 2005/08/02 22:32

ホント楽しかった♪

やはり私も職場が代わってからFFの話に飢えてるので、気兼ねなくゲームの話ができるのはかなり嬉しいw

第1回のオフ会ではほとんどがFFの話だったけど、2回3回と回を重ねるごとに色々な話題が出てきてどんどん楽しくなるね(・∀・)

投稿: まぁ | 2005/08/02 23:37

お疲れさん~ですた。

いつも胃の痛い飲みばかりで、久々にかなりすっきりくっきりしますた(・∀・)!

大阪オフは自分が幹事カシラネ。
できるだけ調整するので、参加できればよろしく!

投稿: ふぁいな | 2005/08/03 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5242817

この記事へのトラックバック一覧です: アライアンス at 新宿:

« 水着でバカンス | トップページ | ピカルーンシールド »