« 鍛治あげ開始 | トップページ | 彫金に浮気 »

2005/07/04

ENM:猛進転進 再戦の巻

先週のリベンジでENM:猛進転進に再チャレンジ。
今回は、ナ戦竜狩赤黒黒白白の9人(Lv66-75)です。

マラソンや寝かしとかもいいのかなと思いましたが、
後衛陣によるとあまり弱体入らない、ということだったので作戦は特になし。
キャンプ位置だけBFの中央に変えました。

今回も必死で探しまくり。
一回だけ自分がボスひきました。
ボスが出てくるときってかなり大ダメ食らうみたいなんですが(空蝉貫通)、
運良くミスで助かりました。当たってたら逝ってたかもしんない・・・ガクブル

me:連携いきまーす!
meのスラッグショット→ボスにXXXダメージ
 ~ここでボスもぐる~
連携2番手:(´・ω・`)
me:しまったぁぁー

今度はボスと雑魚1匹。
ボス居る間にイーグル撃っておこうと思い、

meはイーグルアイの構え(構えログありましたっけ?)
 ~ここでボスもぐる~
meのイーグルアイ→雑魚にXXXダメージ!
me:あああー

アレね。連携もイーグルも開幕にやれと。
後衛さん全然MBできなかったと。
ボスもぐるの早すぎですよと。

もう時間も12分を過ぎ、かなりテンパりながらボス探し。
見つけたら全員総力戦の末、ボスを撃破!
しかしENMは宝箱を開けるまでは終わりません。
「時間ない」「宝箱さがせー」
目の前に宝箱があったので問答無用で開け。

meは経験値1300くらいを手に入れた!

やったーいヽ(´―`)ノリベンジ成功ーーー!!!

クリアタイム14分13秒とかそこら。あぶなかったw
時間ギリギリなのがまたスリルあって楽しいですね。

宝箱は青漆とハルモニアトルクでした。
ハルモニアトルクは競売で30万くらいでしたが、
次のパッチまで寝かせておこうということに。

今回もきっちり3匹雑魚処理してしまったなぁ・・・w
探す時間がもったいないので、雑魚処理中に一人探しにいっててもいいかも?

|

« 鍛治あげ開始 | トップページ | 彫金に浮気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4838867

この記事へのトラックバック一覧です: ENM:猛進転進 再戦の巻:

« 鍛治あげ開始 | トップページ | 彫金に浮気 »