« 職人さんに25の質問【ホエ編】 | トップページ | 燃ゆる高空 »

2005/07/23

チョコボお届けも楽しいぞー

VerUpして2日、少しずついろんな情報が出てきましたね。

いろいろと(良くも悪くも)気になることがあります。
ってことでとりあえず新要素にチャレンジしてみよう。

早速フェロークエ・・・とも思ったのですが、激込みということで後回しに。
フェローの種族を決めかねているってのもあって・・・うーんどれにしよう。
やっぱりガル萌えとしてはガルカか?!(=´∇`=)
何を選ぶかって趣味が出ますね~。皆何を選んでいるのかとても楽しみです。

で、チョコボお届けクエやってきました。
コースはサンド→ジュノ。
タイムは12分51秒で魔行符:王都をゲット!

アイテムからすると、そこそこ好タイムだった模様。最速は12分31秒でした。
うーん、4回ほどひっかかったのがまずかったか。
このコースはジャグナーがカギになりそうです。段差あるし難しいな・・・。
結構熱くなれますね!次こそは最速だすぞ!

どうやらサンド→バスとか三国間で好タイム出すとミラテテとかもらえるみたいですね。
ますます燃えてきた!

なかなか面白いクエだと思うのですが、惜しいのは週1回しかできないこと。
しかも全コース共通。うーんせめて各コース1回にしてくれればなぁ・・・。
賞品にミラテテがある関係だとは思うのですが、もう少しチャレンジさせてほしいなぁ。
ミラテテもらえるのは週1回でもいいので。
せっかく面白いのにもったいないですよ。

来週は一番自信のあるサンド→バス行ってみます。わくわく。

|

« 職人さんに25の質問【ホエ編】 | トップページ | 燃ゆる高空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5110752

この記事へのトラックバック一覧です: チョコボお届けも楽しいぞー:

« 職人さんに25の質問【ホエ編】 | トップページ | 燃ゆる高空 »