« ENM:猛進転進 | トップページ | ENM:猛進転進 再戦の巻 »

2005/07/01

鍛治あげ開始

ついに木工が鏑矢ゾーンを抜けました。

鏑矢でスキルあげ始めたころは1D13000くらいだったのですが、
終わる頃には1D2万で売れるようになってて正直ウマーでした。
他の狩人の皆さんゴメンナサイ_| ̄|○

さて、次のターゲットは八角棒(木工94鍛治31)です。

八角棒
(両手棍)全種 D57 隔402 命中+4 攻+8 Lv75~ モ白ナ竜
[風] ミスリルインゴット, ウォルナット材 x 2

鍛治が足りません。とりあえず28くらいまでは上げようと
獣と栽培で集めた炎クリを使って鍛治上げ開始です。

~22 アイアン板
~23 撒菱
~26 アイアンの小札
~28 アイアンマスク・アイアンバイザー

炎クリと倉庫にあった材料全部使い切って28になりました。
余った小札は全部撒菱にして資金回収の予定。小札安いしね。
なんとなく鍛治は上がりにくい気がする・・・。
キノセイでしょうか(-_-;)

さてせっかくなので八角棒1D作ってみました。

ミスリルインゴ、競売1D12万・・・高いですね(´д`)
できた八角棒、店売り1本1300ギル・・・安いですね(´д`;)

ミスリルインゴを自作(ピアス分解)するために彫金上げようかな_| ̄|○

|

« ENM:猛進転進 | トップページ | ENM:猛進転進 再戦の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/4787423

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛治あげ開始:

« ENM:猛進転進 | トップページ | ENM:猛進転進 再戦の巻 »