« 珍しいこともある? | トップページ | アライアンス at 新宿 »

2005/07/30

水着でバカンス

夏祭りも佳境ということで、アジマスサークルというイベントで
水着が取れるようになりましたね!

さっそくLSにいた面々と水着ゲットです。
せっかく水着とったし記念撮影でもするかー^^、おー^^ということで
プルゴノルゴ島へ行ってきました!

FF050730-1やっぱりここは水着がぴったりですね~。

FF050730-2足取りも軽いですw


 
 
その後、LSメンバーを首E氏おすすめスポットにご案内。
 
 
FF050730-4夕日を眺めながら

FF050730-5たそがれる5人。

FF050730-6やがて日は落ち・・・

FF050730-7ランプに灯りがともります。

まったりと流れる時間を楽しんできました。(眠い人もいたかもだけどw)
LSメンバーにも好評だったようでよかったです。

いやー景色が綺麗なので、ついSSの数も多くなってしまいます。
まだ他にも見つけてない綺麗な景色がたくさんあるんだろうなぁ。
そういうところを探すのもいいかもしれないな~。

|

« 珍しいこともある? | トップページ | アライアンス at 新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5242091

この記事へのトラックバック一覧です: 水着でバカンス:

« 珍しいこともある? | トップページ | アライアンス at 新宿 »