« フェローがやってきた | トップページ | 水着でバカンス »

2005/07/29

珍しいこともある?

なんとなく暇してるLSメンバーが多かったので
ENMでも行こうかという話になりました。

今回もアットワENMの猛進転進
メンバーは戦ナ狩赤赤白黒黒の8人です。

このBCも4回目。
パラダモの丘に登ってキーアイテムを取り、BFへの突入という手はずも
だいぶ慣れてきました。
また途中で私だけ落ちましたが・・・操作下手すぎ_| ̄|○

ENMはというと・・・珍しくボスがよく出てくれました。
いつもは雑魚ひきまくりだったのですが、今回は雑魚は1匹のみ。
運がよかったようです。

私はイーグルアイを初回に撃っておきました(後で手間取るのもアレなので)
ダメが260くらいでちょっと凹みましたが・・・矢間違えたかしら(-_-;)
連携も1回スラッグ外しました。まぁ、これもいつものこt
ばれてないと思ったんですが、後で聞いたらばれてたみたいです。
うふ、スシ食べるのわすれてました(=´∇`=)

ごめんなさいごめんなs
 
 
比較的余裕を持ちながら敵を倒せて、経験値1800ほどいただきです。
で、今回はなんと・・・

ガラティーアが出ました!(競売130万)

珍しい大当たりにはしゃぐ私たち。
8で割って分配もよかったんですが、それだと面白くないということで
りーだーの提案で /randomで600以上の人で山分けしようという話に。
全員でいっせいに/random勝負です。

ダイス!<me>は726を出した!(数字忘れたけど700台)

きたわーーーーヽ(´▽`)ノ

900台をたたき出したフレのナさんと二人で山分け!
ひゃっほぉーい。
こういうので勝つことってめったにないのですが、珍しいこともあるもんだ。

正直あまり貢献できてなくて申し訳ないのですが、
恨みっこなしということで、ありがたくいただきます。皆ありがとうm(_ _)m
また行こう!

|

« フェローがやってきた | トップページ | 水着でバカンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5242400

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいこともある?:

« フェローがやってきた | トップページ | 水着でバカンス »