« チョコボお届けも楽しいぞー | トップページ | フェローがやってきた »

2005/07/24

燃ゆる高空

水道に砂を取りにいった帰りに、ENM:燃ゆる高空行ってまいりました。

場所は帝龍の飛泉。40制限推奨3人のBCです。
メンバーは忍/戦、戦/忍、赤/黒、白/黒の4人。

敵はボムなのですが、なんかハズレ属性の攻撃や魔法をしてしまうと
超絶自爆(2000ダメとか!)で一気に全滅する、というシロモノ。
自爆は3回来るらしく、3回目が超絶自爆らしいのですが、
いまいち超絶自爆のトリガーがはっきりしてなくて、未だに謎なENMだそうです。

今回の作戦としては、
赤が水系の攻撃を最初に仕掛け、大丈夫なようなら水系の魔法・遁術で削る。
ハズレなようなら他の属性の魔法を試して、当たり属性を見つけるという感じ。

謎な部分が多く、作戦もこれでいいのか?と不安な面もありますが、
こういうときはあれ。楽しまないと。

自爆されても・・・泣かない。拗ねない。持ち込まない。

非核三原則(違う)コレ大事。
敵さん爆発しますからねー。我ながらイイコト言った。
 
 
今回、私はひっさびさに戦士
何年ぶり?という感じで袖を通す鋼鉄装備。鋼鉄兜。
武器も両手斧オンリー!
しかもちょっとスキル足りてないのはヒミツだ!(ゴメンナサイ)

さて、ENM本番。
赤さんがウォータ撃ってみた所、特に問題ない模様。
というわけで全員ウォータ・水遁の術で攻め!
赤さんは連続魔も使ってガンガンです。

私はというと・・・両手斧ブンブン振り回していただけw
このENMじゃ戦士あまり役に立たないぽ・・・(ノ▽`)
物理が効きづらいので当たっても16ダメとかそんなんです。

皆様の活躍により、無事ボムに勝利です!ヽ(´―`)ノ
1800くらいの経験値サグザンバーハをゲットしました。

「サグザンバーハいる?」と聞かれましたが今回は遠慮。
40用は長弓持ってますしね。この働きでもらうのは申し訳ないしw
というわけで、サグザンバーハは売りに出されることになりました。
競売30万くらい。4人で割ればちょっとしたおこづかいですね。らっきー。

|

« チョコボお届けも楽しいぞー | トップページ | フェローがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5130524

この記事へのトラックバック一覧です: 燃ゆる高空:

« チョコボお届けも楽しいぞー | トップページ | フェローがやってきた »