« 燃ゆる高空 | トップページ | 珍しいこともある? »

2005/07/26

フェローがやってきた

長い行列も落ち着いてきたとのことなので、やっとこフェロークエいってきました!

FF050726-1要塞は10人くらいの行列。


FF050726-2ゲルスバも10人くらい。
ソロで行ったので、
「一緒にやる方いませんか~?」と
Sayでお誘いしてみたところ、
列の前の方に入れていただきました。
ありがとうございましたヽ(´―`)ノ

3人PTでは敵さんはあっという間に倒され・・w


クエの詳細は他の方もたくさん書かれていると思うので省きますが、
いいね!フェローつれて歩くのも楽しい!

なんか少しずつ装備が変わっていくらしいのでそれが楽しみです。

FF050726-3早速フレとPC3人、フェロー3人で6人PT。
(とは言ってもPC3人はLv70代ですが・・・)

タル♀のフェローとか
一生懸命な感じでいいですね。

なんだかフレのフェローのほうが
ちゃんと働いている気がするんですが・・・w
キノセイか。


ちなみに選んだのはガルカ(=´∇`=)
日々育てるのが楽しみです。45分じゃ足りナーイ。
夏休みだし観察日記つけるかw

|

« 燃ゆる高空 | トップページ | 珍しいこともある? »

コメント

ガルカにしたんですね!
実は私も、次に選び直すとしたら
ガルカかなーと思ってますw 軽口のw

なんか死ななさそうだし(失礼)
頼りになりそうなフェローさん、良いですよねー^^

投稿: すっとこ里魔導士 | 2005/07/28 10:22

こにちは~^^
迷った末に軽口ガルカにしました。
身近にガルがいなかった、というのもありましてw
種族による差はあるんでしょうかね。
今日ちなせてしまいましたが・・・(ノд`)

しかも見た目初期装備になってました。
初期装備になるくらいなら、いっそ脱げーヽ(`д´)ノとw

投稿: たかゆ | 2005/07/29 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5183955

この記事へのトラックバック一覧です: フェローがやってきた:

« 燃ゆる高空 | トップページ | 珍しいこともある? »