« ダッシュサッシュ | トップページ | 破産寸前 »

2005/08/28

牛飛ばされ双六

昨日、私もブリッツバッファローに参加したものの
何か分からないうちにアイテムをゲットしてしまったため、
今日はちゃんと参加してみようとバタリアに繰り出しました。

バタリアに出たら、皆で牛なぐってる!早速参加だー!
張り切って乱れうち+サイドしてるうちにタゲとってしまい
とばされました・・・ウィンに。

うはw飛びすぎwww
海越えてるよwwwww

せっかくなのでサルタに出て、また牛を殴って飛ばしてもらいます。
今度はジュノにもどりましたw

これ、法則性あればなかなか便利なんですけどね~。
何か条件があるのかな~と思い、何度も飛ばされてみる。
(Mじゃありませんw)

FF0508285回くらい飛ばされてみたけど、法則はわからず。
やっぱりランダムなのかな~。

なーんてやっているうちに、飛ばされるのが楽しくなってきました。
そこで・・・

思いついた('д')!

ゴールを設定して、そこに先に飛ばされた人が勝ちってことで!
名づけて、

第1回
チキチキ牛飛ばされ双六大会~!

ヽ(´―`)ノドンドンドンパフパフー♪

暇そうなフレと二人でジュノからスタートです。
ゴールはウィンに。

初回。
いきなり二人ともバスにとばされる。

以降、
私:バス→バス→ジュノ→ジュノ→ジュノ→ジュn(ry
フレ:バス→ジュノ→サンド→サンド→サンド→サンd(ry

ウィンこねEEEEEEEEEE!

結構ぽんぽんいろんなとこに飛ばされることもあるんですけどね。
それと、フレはサーチがないため、なかなか牛に遭遇できず、
Beef【どこですか?】状態。

のんびり話しながらしばらく飛ばされまくった末・・・
ついに私がウィンに!勝ったワーーーー!
いや、勝ったからって何もないんですけどねw

ジュノ→ジュノ→ジュノ→ジュn(ryのときはどうなるかと思いましたが、
飛ばされまくるのは楽しかったです。
こういう遊びにつきあってくれるフレに感謝。

なお、このゲーム。
気が短い人にはオススメできません。
サポ狩などサーチついたジョブでやると早いですw
のんびりトークしながらだといいかもしれません。

お暇な方いかがですか~w

|

« ダッシュサッシュ | トップページ | 破産寸前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5669098

この記事へのトラックバック一覧です: 牛飛ばされ双六:

« ダッシュサッシュ | トップページ | 破産寸前 »