« アライアンス at 新宿 | トップページ | シルバーホーズの山 »

2005/08/07

ピカルーンシールド

ジュノで競売を眺めていたところ、LSメンからヒッコリーシールドを
作って欲しいと依頼が舞い込みました。
ヒッコリーシールドは木工スキル70。もちろん二つ返事でOKです。

これは、畳盾をおとすNMを沸かすためのトリガーらしいです。
HQのピカルーンシールドだと100%ドロップになるとか。

木工職人としての依頼。心が引き締まります。
一応割れ補償はなしということで、材料を受け取りました。
木工エプロンよーし!軍手よーし!
/psychで気合を入れてから「やるどー!」と合成開始です。

どきどき・・・

しゅわしゅわしゅわ・・・

しゅぴーーーーーん!!!
 
 
 
 
FF050807-1


うほwHQきちゃったーーーーw



FF050807-2嬉しくてつい
ケータイで記念撮影

スキル94+2。たまたま新月だったのも良かったようです。
LSメンにも喜んでもらえてなにより。
職人冥利につきますねw上げた甲斐があったー。
お礼にエアライダー20個もらいました。花火あげ放題!

しかしですよ、いくら100%ドロップといっても、NM倒さないと
アイテムは手に入らないわけですからね。
木工スレのスレタイ(【ピカルーンなら100%】木工21【NMに負けた】
みたいにならないようにw

|

« アライアンス at 新宿 | トップページ | シルバーホーズの山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5347749

この記事へのトラックバック一覧です: ピカルーンシールド:

« アライアンス at 新宿 | トップページ | シルバーホーズの山 »