« ピカルーンシールド | トップページ | こんなところに珪砂が »

2005/08/11

シルバーホーズの山

木工が94になったので、今度はブックシェルフを作るべく
サポの彫金あげを再開です。

シルバーホーズ作って45になったのはいいけれど
これがまたなかなか売れず・・・w
学習しろ自分_| ̄|○
お金稼ぎしないとなぁ。


今日から帰省のためしばらくFFにログインできません。
いつもだったら、「栽培がぁぁ~」と気が気でないのですが
今回はサボってたおかげでその心配も無しw
HQ浴衣をとるのを忘れてたのが心残り・・・
まぁ鞄厳しいからいいんですがw

のんびりしてくる・・・といいたいところですが
イベントがあるのと、早朝に車で移動しないといけなかったりで
なかなかハードスケジュールです。
のんびりするのは帰ってきてからですな。

行ってきますノシ

|

« ピカルーンシールド | トップページ | こんなところに珪砂が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5425769

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーホーズの山:

« ピカルーンシールド | トップページ | こんなところに珪砂が »