« こんなところに珪砂が | トップページ | ダッシュサッシュ »

2005/08/17

半年振りのLv上げ

ここ半年ほどLv上げはお休みしていたのですが、
ENMや証取り、護衛クエにチョコボお届けのランペール戦記やらで
地味~に経験値がたまり、メインの狩人がLv71まで@5000になりました。

お盆で時間もとれそうだったので、久々に狩人でPT参加希望。
遠隔仕様変更パッチ後の、初めてのPTです。

拾っていただいたPTはLv72-70のナ暗狩召赤白。うち4人がNAさんです。
しかし・・・ゴールデンタイムということでどこの狩場も混み混み。
最初クフタルに行ったものの、やっぱり竜のねぐらに変更。
トンボがたくさんいる部屋で、段差のところでトンボとクモ狩りになりました。

しかし・・・トンボは密集しているし、クモに絡まれて召喚さん死んだりと
事故が多発。なかなか狩がうまく進みません。
最後、トンボ密集しててなかなか釣りあぐねていると、業を煮やしたのか
ナイトさんがトンボを釣り。4匹ほどリンク→ナさん死亡。エスケプで逃げ。

NAさん:今日はあまりうまくいかないねー(´・ω・)(・ω・`)(意訳)

・・・という感じでナさんをレイズして今日はお開きとなりました。残念。
2時間弱で3000の稼ぎ。Lvアップならず。

PTの皆様ゴメンね、うまいこと釣れなくて・・・。
んでもあれは難しいよ~(;´д`)

 * * *

それはそうと、今更ですがパッチ後の狩人の感想をば。

とて相手なら、ちゃんと距離をとれば以前と遜色ない感じでした。
適性距離は4・5ガルカといったところでしょうか。

とてとてだと、やはり1・2割与ダメ落ちますね。
でも思ったほど外すって感じはしませんでした。
スラッグ3回くらい外しましたが・・・(普段から外してるからか?)
命中に自信のない敵のときは、ちょっと立ち位置近めにしたりしてみました。

今回は連携からまなかったのでよかったのですが、
不意玉あり連携に絡んだときどうなるか・・・というのが心配。
トンボは普通にタゲ向くけど、クモは向かなかったしなぁ・・・


ちょっと消化不良だったこともあって、久々にLvあげ熱が復活してきました。
これからは土日の昼間にでもLvあげしよかな~。
早くLv71になりたいヽ(´―`)ノ

|

« こんなところに珪砂が | トップページ | ダッシュサッシュ »

コメント

くぅ~そちらもあまり稼げなかったんだね(ノД`)゜,

ナイトのLvアゲしばらく休止の予定ですので少しづつでも近寄ってきてください~

是非、また一緒にいきませう!ヽ( ´▽`)ノ

投稿: marlie | 2005/08/17 19:18

なかなかうまく行かないときはあるもんだねぇw
NAさん曰く、Today isnt my day だそうです。
なんとなくですがニュアンスは理解できるようなw

すこーしずつですが追いつきますよ!

投稿: たかゆ | 2005/08/23 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5511305

この記事へのトラックバック一覧です: 半年振りのLv上げ:

« こんなところに珪砂が | トップページ | ダッシュサッシュ »