« シルバーホーズの山 | トップページ | 半年振りのLv上げ »

2005/08/15

こんなところに珪砂が

帰省から戻ってまいりました。

いやぁ~、朝5時に出発したにもかかわらず、
行きは8時間かかってしまいました。お盆の渋滞恐るべし。
帰りは夜出発したので5時間ですみましたが・・・。

ところで。
実家の庭を何気なく見回してみると、「天然珪砂」と書かれた袋を発見。

【珪砂】【見つけました!】

そうか・・・こんなところにあったのね。
□eもずいぶんドロップ緩く・・・Σ(゜д゜)ハッ

写真とってこなかったのがちょっと悔やまれます。

まぁ忙しかったりたくさんの人に会ったりで慌しかったですが
楽しい帰省でした。

17まで休みなのでFF三昧しようと思います。

|

« シルバーホーズの山 | トップページ | 半年振りのLv上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5509492

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに珪砂が:

« シルバーホーズの山 | トップページ | 半年振りのLv上げ »