« 半年振りのLv上げ | トップページ | 牛飛ばされ双六 »

2005/08/27

ダッシュサッシュ

いつもどおり、のんびりとした一日。

ちょっと遅めにログイン。
前回落ちたのがサンドだったので、お金稼ぎに材木削り。
その後バス飛空艇売り場で材木削り。

最近は材木削りでお金稼ぎです。
せっかく木工師範なんだから、それを生かそうかと。
まぁ競売の在庫とギルドの価格次第なんですが。

次にバス→サンドへチョコボお届け。
いつもはサンド→バスで、逆走は初めてでしたが、やっぱりここは慣れた道。
順調にランペール戦記ゲットでLv71まで@1500です。

さて、チョコボお届けでサンドについたら、丁度門の前で
ブリッツバッファローの牛が狩られてました。
しかも、よく見たらMiura。
せっかくだし戦ってみようかと、ボルト1発いれたところで牛が倒れ
思いがけずダッシュサッシュをゲット!

なんか通りすがりなのに、運良くいただいてしまいました。
いいのかこれで?w

装備的には微妙な感じですが・・w
タゲとれないときはこれ装備するか('д')

|

« 半年振りのLv上げ | トップページ | 牛飛ばされ双六 »

コメント

だがしかし、Lv71からウォーウルフベルトもあったり・・・

投稿: ファイナ | 2005/08/28 12:50

まぁダッシュサッシュを装備するのは半分冗談として・・・

ウォーウルフ見てみました。
STR+5はいいなぁ。値段も意外と安くてちょっと試してみてもいいかもと思ったり。
まぁ71になったらですがw

投稿: たかゆ | 2005/08/29 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5668981

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュサッシュ:

« 半年振りのLv上げ | トップページ | 牛飛ばされ双六 »