« ぼーっと | トップページ | 遭遇 »

2005/09/14

Lv71になりました!

タイトルの通り、先日Lv71になりました。

先週のチョコボお届けで@500くらいになり、
あーこりゃ来週のチョコボお届けで上がるな~なんて思っていたところ、
LSで潜在はずし&スキル上げのお誘いがあり、参加してきました。
ちまちまと経験値を稼ぐこと1・2時間、無事Lv71にレベルアップ!

うあーなんか久しぶりにレベルアップの音聞いた気ガするw
(あ、フェロー以外でね)

2月に狩がLv70になって以来なので、半年以上たってますね。
いや~随分のんびりときてしまいましたw

Lv70→Lv71の経験値稼ぎの内訳は
 レベル上げPT 30%
 プロM・ENM  30%
カギ・証とりetc 20%
 護衛クエ    10%
 チョコボクエ  10%

こんなところでしょうか。チリもつもればなんとやら。
この計算でいくとL、v72になるのは来年4月くらいかも?!

|

« ぼーっと | トップページ | 遭遇 »

コメント

先日はどうもです!
レベル上げのモチベーションって
上がる時は早いんですが、上がらないときは全然ですね〜、私も。

自分のペースで行くのが一番だと思います(´∀`)

ところで、プロフィールツールが
あまりにも素晴らし過ぎるのでお借りしました!

カワイイ&読みやすい雰囲気のプロフィールって
なかなか無かったんですよね〜。
素敵ツールをありがとうございます(*´Д`*)

投稿: すっとこ里魔導士 | 2005/09/17 22:44

こちらこそありがとうございました!
記事にしてしまいましたw

ツールの利用もありがとです(´▽`)
実は使ってるアイコンとかは、しゃおさんが元々書いていたプロフィールを参考にさせてもらってたりします。

これからもどうぞよろしくです~。

投稿: たかゆ | 2005/09/18 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5933032

この記事へのトラックバック一覧です: Lv71になりました!:

« ぼーっと | トップページ | 遭遇 »