« 遭遇 | トップページ | なんとかバトン »

2005/09/19

【英語】【とてもとても強そうな相手です】

海外にいる友人が彼氏と一緒に一時帰国するということで、
新宿に飲み会に行ってきました。

待ち合わせでアルタ前にいたんですが
なんか見覚えのあるものが視界に。


マンドラベレー【発見しました!】
 
 
もちろんリアルで。

10人くらいの集団のなかに、マンドラベレーかぶった人がいました。
たぶんどこかのオフ会だったんでしょうね。
なんてわかりやすい・・・w


リアルでFFモノに遭遇するとちょっとビビリますね。
こっちがなぜかドキドキしてしまいました。
興味津々で遠くから【見つめる】してしまいましたよw
皆様見た感じ普通のお兄さんオサーンな感じでした。
いいな~オフ会~。またやりたいな~。
 
 
 * * *
 
 
ところで友人の彼氏は外人さんです。
日本語はまったく喋れない人なので、皆英語で話しかけます。

ううう、私もななな何かしゃべらなくちゃ・・・
そうだ、「箸の使い方上手ですね」とか・・・
 
 
me「ぐ・・・ぐっど ちょっぷすてぃっく」
 
 
訳:「いい箸ですね」


箸を褒めてどうする_| ̄|○


 
 
【英語】【とてもとても強そうな相手です】【ごめんなさい】

駅前留学してきたほうがいいでしょうか・・・。

|

« 遭遇 | トップページ | なんとかバトン »

コメント

good chopsticks!

投稿: Formica | 2005/09/26 15:42

なぜかchopsticksはすぐ出てきたのは謎です。
ううう_| ̄|○

投稿: たかゆ | 2005/09/27 21:32

【元ネタ】【見つけました!】
【計り知れない相手です】

投稿: Rouse | 2006/03/14 13:15

また随分前の記事をサルベージしましたねw

ってちょっと恥ずかしいyp
10ヶ月近く経ってもまだネタにされるとは想定外www

投稿: たかゆ | 2006/03/15 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/6019671

この記事へのトラックバック一覧です: 【英語】【とてもとても強そうな相手です】:

« 遭遇 | トップページ | なんとかバトン »