« 【英語】【とてもとても強そうな相手です】 | トップページ | 久々の冒険 »

2005/09/29

なんとかバトン

ふぉるさんのとこ(Formica's footmark)から、なんかバトンきたーーー。
というわけで、答えてみますヨ。(ふぉるさん風)

1.所有している漫画の冊数
 引っ越したときに結構売っちゃったなぁ。
 自宅にあるのは70冊くらいかな。相方のや実家のも含めるともっと・・・。
 ちなみに今のコレクションはこのへん。
  ・蟲師  ・ふたつのスピカ  ・天才ファミリーカンパニー
  ・ワンピース  ・NARUTO

2.最後に買った漫画
 蟲師第8巻。
 って、ふぉるさんとかぶってますyp!
 アニメ化が心配といいつつも、録画する気満々であります。

3.好きな声優さんの名前(何人でも)
 最近の声優さんはよくわからんです。
 でもドラえもんはやっぱり大山のぶ代がいいな。

4.最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
 最近じゃないですが、ピカチュウは好き。頭にのっけたい。
 LSのYさん。萌え(=´∇`=) 最近遭遇できてなくて、とてもとても悲しい。

5.次にバトンを渡す人1~5人
 そだなぁ。とりあえず渡しておくけど回答するしないはおまかせしますw
 まぁの独り言的なもの
 猫の手になりたい
 

ところで・・・これ、何バトンなんですか?w

|

« 【英語】【とてもとても強そうな相手です】 | トップページ | 久々の冒険 »

コメント

バトンわたしといて言うのもなんですが、よくわかってません!
でもブログならではだね、こういうバトン渡しでトラバつないでいくのって。
勝手に企画してなんが流してみようかなあ。


しかし趣味がかするところがあったとは・・・ウヒ

投稿: Folmika | 2005/09/30 10:09

ふぉるさんのバトン見たとき、ちょっとびっくりでしたよw
蟲師は雰囲気が好きです。落ち着いた感じとか。

投稿: たかゆ | 2005/10/03 00:39

ども!家が漫画キッサ化してる(でもジャンルにえらく偏りがある)やまねデスw

#漫画ネタでついつい参戦っw

蟲師、おいらももってる~(>_<)/
→でもあの独特な絵柄、アニメ化でどうなっちゃうんだろう??ってかなり心配だったり。

ちなみにやまねの食べ物は、

少年+青年モノだと、FSS、ハガレン。
少女漫画だと、最近完結したカレカノとか、少年魔法士などなど。
へんな?ジャンルだと、陰陽師とか宗像教授異考録、天才柳沢教授...とか?

あたりかな~v

#えすたたんとは、まんがも、ぴかちゅうふぁんなところも結構趣味が合いそうでうれしい~vvvv

こんどオフ会ででもゆっくり語りたいですね~Ψ(`∇´)Ψ

投稿: Yamane | 2005/10/03 16:21

天才柳沢教授か、懐かしいな。
むかしそろえてたヨ。
いまでもあの作家の作品はスキで、週刊誌で読んでます。
不思議な少年シリーズとか面白いナ。

投稿: Formica | 2005/10/03 19:23

コラーッ!(       ・    Д ・)

バトン受け取りましたよorz

投稿: marlie | 2005/10/04 19:40

まぁさんバトン受け取りありがとうヽ(´―`)ノ

お、やまねさんもピカチュウファンなのね~。
あの鳴き声がかわいいです。
やまねさんとは何かと方向性似てる予感w

天才柳沢教授は読んだ事ないな~。
今度漫画喫茶で読んでみよう。

投稿: たかゆ | 2005/10/05 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/6175650

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかバトン:

« 【英語】【とてもとても強そうな相手です】 | トップページ | 久々の冒険 »