« Lv71になりました! | トップページ | 【英語】【とてもとても強そうな相手です】 »

2005/09/18

遭遇

最近仕事が忙しくてログイン遅め。
なのでちょこっと合成してログアウトな生活です。
(いつもと変わらない気が・・・)

今週はバスが1位なので、飛空艇乗り場で原木でも削ろうと思いながら
バス港を走っていると、目の前を駆け抜けるヒュム♂F4の姿が。

よく見てみたら、「猫の手になりたい」のしゃおさんらしきキャラ名。

メインで遭遇するのは初めて。
ここここれは声をかけていいだろうか・・・!
でも人違いだったら、どどどどうしよう。
チキンなので、その場でログアウトしてランクとかフェイスとか確認してきたのはヒミツ。

再ログインしたところ、既にしゃおさんの姿は見当たらなかったのですが、
まだ同エリアにいるようだったので勇気を出して声をかけてみる。


<me>>>突然すみません。「猫の手になりたい」のしゃおさんですか?
しゃおさん>> ばれましたかw

キターーーーーーーーーー!


こちらの素性を明かしてご挨拶しているうちに、
飛空艇乗り場にしゃおさんが現れました。

FF050917隠し撮りしちゃいました。

どうやらしゃおさんも飛空艇乗り場に買出しに来た模様。
気が合いますね~、なんて話しつつ、そのまま飛空艇乗り場でしばし歓談です。
 
 
フレ登録もしてもらいましたヽ(´―`)ノ
 
と~もだち~が~で~き~た♪スイカの名産地~♪

(´―`)。oO(高校の頃、友達が自称「第2リコーダー部」とか言って、
        休み時間のたびに教室でスイカの名産地吹いて、
         すごいヒンシュクかってたなぁ・・・。
 
 
そんな関係ない回想はさておき、短いながらも楽しい時間を過ごすことができました。
声かけてみてよかったです。ほくほく(=´∇`=)

|

« Lv71になりました! | トップページ | 【英語】【とてもとても強そうな相手です】 »

コメント

■ヴァナ芸人-爺鯖イベント案内■

日時:9月23日(祝)夜9時~
場所:北サンドリア(I-8)
ゲスト:芝鯖の漫才師ゆきひでさん
    シークレットゲスト?

当日は大変混雑が予想されます
早めの会場入りをお勧め致します

投稿: HG | 2005/09/18 23:14

先日はどうもです~。
フレ登録してくださってありがとうございました(・∀・)ノ

初対面でのたかゆさんは
ウィンダスの狐面ガルカでしたので
当初、たかゆさんだってわかってませんでした(´Д⊂

あと、私の隠し撮りの方がたぶんひどい……w
あとでアップしてみますかw

今後もよろしくお願いします~!

投稿: すっとこ里魔導士(しゃお) | 2005/09/20 09:53

こちらこそありがとございました~(´―`)ノ
ブログの記事にもなってるし!あわわわw

最初が倉庫キャラでしたからね・・・w
キャラ名とここと名前も違うし・・・分かりにくくてすみませんw
これからもよろしくお願いします~!

投稿: たかゆ | 2005/09/21 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5994160

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇:

« Lv71になりました! | トップページ | 【英語】【とてもとても強そうな相手です】 »