« ふしぎ発見!パシュハウ編 | トップページ | Lv71になりました! »

2005/09/09

ぼーっと

つらつらと近況をw

ブックシェルフを作っては売って、ついに木工95です。

ブックシェルフと売れ残りのシルバーホーズを捌くため、
メインキャラログイン前に倉庫キャラを行ったりきたり。
鍛治も彫金も上げたい~、ということで競売とにらめっこすることも。

そんなこんなでメインキャラに入る時間がだいぶ遅くなってしまいます。
そうすると、時間的にハンパですることがなく、ぼーっとしてしまったり。
まぁ平日は仕方ないかな・・・。

最近は、XI-Profに手を入れてたのでログインが減ったというのもありますね。
バグもありましたしね・・・(´―`;)
XI-Profは最近登録者が急激に増えてきました。
もう少しで200人いきそうな勢いです。
嬉しいのと同時に、ちょっとドキドキアワアワ。
設置してあるサイトさんを見つけると、ニマニマしてしまったり。

そうそう、チョコボお届けのランペール戦記のおかげで
狩人がLv71まで@500になりました。
来週上がれるかなw

チョコボお届けクエは次回バージョンアップで手が入るようですね。
やりやすくなるといいんだけどなぁ~。

|

« ふしぎ発見!パシュハウ編 | トップページ | Lv71になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/5853011

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーっと:

« ふしぎ発見!パシュハウ編 | トップページ | Lv71になりました! »