« おあずけ | トップページ | 合成だより »

2005/10/08

誓いの雄叫び:撃沈編

だーいぶサボってたプロM。
長いこと水道でミノ倒したところで止まっておりました。
なんか今月はLSのプロM強化月間らしく(?)久々にプロMを進めようという話に。

さて、今回の構成は忍狩狩赤白黒。
鱗は以前とっていたので、さくっとBCに向かいます。
敵が3匹出ますが、1匹は赤がマラソン、もう1匹は狩×2の影縫いで
その間に1匹目を倒す作戦です。
敵さんは変象の転輪という物理吸収技を使ってくるので、そこに注意。
あと武器を変えてくるので、イエローリキッドを使って槍に固定すること。
(イエローリキッド提供してくれたNさんに感謝!)
そんな感じでBCに臨みます。

FF051008-1どきどき・・・。


 
 
 
結果。
 
 
 
 
 
FF051008-2チーン(-人-)。


まぁなんだ。予想外に敵さんが硬かったですな。
狩2が乱れ+イーグルしようとしたところ、早速敵が変象の転輪を使用(´д`)
削りあぐねている間に、影縫いがきれてもう一人が動き出し、回復が追いつかず
体制が崩れてきて撃沈(-人-)といった感じでした。

てかね、物理吸収中に乱れ入れちゃったかもしれません。
(タイミング的に微妙だったので)【ごめんなさい】【許してください】

まぁ負けちゃったわけですが、感触はつかめたし面白かったな~、と。
(もう少し気軽に挑戦できるといいんですがw)
やっぱり攻略情報見るのと、実際にやってみるのとではちがいますね。
敗戦後、次回への対策を話し合うのも結構好きです。
あーしたほうがいいかもとか、人の話聞いてるのも面白い。

とりあえず、マラソン役は二人必要ですな。
(ちなみに今回も赤さんのマラソンはうまくいってました)
いつかまたリベンジせねば!

|

« おあずけ | トップページ | 合成だより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/6411485

この記事へのトラックバック一覧です: 誓いの雄叫び:撃沈編:

« おあずけ | トップページ | 合成だより »