« 久々の冒険 | トップページ | 誓いの雄叫び:撃沈編 »

2005/10/07

おあずけ

先日、バリ島で自爆テロが起きましたね。
なくなられた方の冥福をお祈りいたします。
 
 
で。
 
 
実は、11月にバリ島行く予定だったのですよ_| ̄|○

テロの馬鹿ーーーーーーー(ノд`)・∵

バリに行くかどうかかなり悩みました。
ちょっと奮発して、いいとこ予約したのでもったいない・・・というか悔しいヽ(`д´)ノ
かといって、のんびりしに行くのに、こんな状況では楽しめるかわからないですし。
親に心配かけるのも不本意。万が一ってこともありますし。
(まぁどこも似たようなものかもしれませんが)

悩んだ末、結局行き先は変更することにしました。

この旅行、当初はほとんど相方まかせにしてました。
でも、やっと行き先決まって気持ちがだんだん盛り上がってきたところで
今回のテロ(´д`)
出不精な私ですが、行けないと思うと行きたくなるのは何故でしょうか。
じわじわと悔しさがこみあげます。
 
 
くう!今回はダメだったけど、いつか絶対バリ行ってやる!
こんちくしょー!

|

« 久々の冒険 | トップページ | 誓いの雄叫び:撃沈編 »

コメント

むー、残念だったねぇ。ここのとこバリは標的になってるようだから、
今回は違う場所に縁ができたということで!楽しんでらっさーい(´▽`)ノ

投稿: Mula | 2005/10/09 13:16

あひょ。バリ行く予定だったのかぁ・・・。
残念だったね(´д`)

今はあれだけど、また落ち着いたらバリに行くといいさヽ( ´―`)ノ

旅行たのしんでらっさーい♪

投稿: まぁ | 2005/10/10 11:18

なるほど、他の場所に縁ができたってことだね。
仮決めしたものの相方はまだ悩み中ですw
行き先がどこでも、前向きに楽しんできます(´―`)ノ

バリはまたいつか・・・。

投稿: たかゆ | 2005/10/10 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/6297262

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ:

« 久々の冒険 | トップページ | 誓いの雄叫び:撃沈編 »