« 合成だより | トップページ | 模索の日々 »

2005/10/27

けももはじめました

さて、合成がだいぶ落ち着いてきたこともあり、獣を上げることにしました。

へっぽこで死にまくりですが・・・、 楽しーーーーい!!!

女帝の指輪も追加されたことですしね。これもなかなかいい!
効果時間も丁度いいですしね。
この点については■eを評価してもいいんじゃないでしょうか。

獣使いは死にながらスキルを上げていくと聞きます。
大方の予想通り、私も死にまくり。
今日もブブリムでトレイン牽引。ゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○

地べたに這いつくばったSSが増えていきます。

FF051027-1チーン(-人-)

FF051027-2これなんか・・・
マウラまであと5mだったのに(ノ▽`)

しかも後で見たら頭と盾装備忘れてるしw


FF051027-3あ、これはちがtt

こんな感じで死にまくりですが、それでも楽しいのです。
私相当アホなのかもしんない・・・。

というわけで、当分けもも三昧の予定です(´―`)

念のため、これまでの狩場をメモメモ

~13:ラテMAP右下でキノコカニゴブ。
~14:ダングルフの涸れ谷。ゴブのリンク注意ですが、割とテンポよかった。
~17:タロンギでダルメルだったかな・・・。
~19:サンドから入ったギルド桟橋で。
~20:パシュハウ沼の池のほとりでカニ魚トンボなど。
~22:カニやら鳥やらダルメル操って、適当にゴブ。
    途中から獣二人PT

あまりうまくないところもあるかもです。

|

« 合成だより | トップページ | 模索の日々 »

コメント

ずいぶんがんばっているのですな!
けも一人だと寂しいので二人くらいでちまちまやったほうがいいかもですw
事故も減るし、生存率あっぷw

先ほどは少ししか話できなかったけど、また近いうちにログインしますので(・∀・)ノヨロシクー

投稿: marlie | 2005/10/29 01:58

けももPTもいいですなw
この間、りーだーとだいさんとPT組んできました。
結果は・・・チーン(-人-)でしたがw
3人と3匹でうろうろするのも面白かった~。

またのログイン待ってますよ~(´―`)ノ

投稿: たかゆ | 2005/10/31 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/6687093

この記事へのトラックバック一覧です: けももはじめました:

« 合成だより | トップページ | 模索の日々 »