« 誓いの雄叫び:撃沈編 | トップページ | けももはじめました »

2005/10/15

合成だより

あいかわらず合成ばかりの日々。

そうそう、金魚鉢作りました!
まずは珪砂をとりに行くところから。
狩/シ71ソロで行ったわけですが・・・お魚結構ツヨイネ。
ブラッディで回復しないと結構HP削られてしまう感じでした。
1・2時間ほど狩って、無事ガラス板ゲッツ。

翌日、倉庫から金魚達をとりだし、材料をかき集めます。
プロMに行くことになったため、材料が邪魔で慌てて合成したのがまずかったのか・・・

パリーン。

<me>はガラス板を失った・・・。
<me>は黒出目金を失った・・・。
<me>は(ry

ぁあああー!
なんか材料5個くらいロストしましたよ_| ̄|○
木工師範なのに。出目金たーん!(ノд`)

結局後日材料を集めて作り直しました。
FF051015金庫に飾ってホクホク。
イイネ!
こんなに苦労するとは思いませんでしたがw


さて、鍛治・彫金のほうも少し上げました。
彫金は競売で地道に金鉱を買い集めゴールドインゴ化。
先日のパッチで金糸を材料にする合成が増えたため、ためてたインゴを
金糸にして放出。裁縫スキルも少しあがってウマーです。

鍛治のほうは、ミスリルククリ・ミスリルアクスの競売売りに苦戦。
結局アイアンサブリガを作成することに。
砂丘・巣でトカゲの皮を狩り、できたものはギルド売り。これで45になりました。
トカゲ狩り手伝ってくれた皆様に感謝ヽ(´―`)ノ
鍛治は木工での割り上げを見越して、とりあえずここでストップです。

ちなみにメインの木工はラッカー樹液をちまちま作ってますが
なかなか上がりません。樹液も売れないし。
やっぱりキタラですか。キタラしかないんですかー_| ̄|○

これからは彫金・裁縫・木工を少しずつという感じです。
合成はぼちぼち一区切りして、獣のLv上げ等もやろうかなー。

|

« 誓いの雄叫び:撃沈編 | トップページ | けももはじめました »

コメント

<me>は黒出目金を失った・・・。

ってさ・・・やっぱ出目金シボン?

いや、ちょっとネ

投稿: Formica | 2005/10/26 13:22

いや、きっと逃げたのよ。
生きがよかったんだな。たぶんw

投稿: たかゆ | 2005/10/26 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/6411707

この記事へのトラックバック一覧です: 合成だより:

« 誓いの雄叫び:撃沈編 | トップページ | けももはじめました »