« けももはじめました | トップページ | フランシスカ! »

2005/10/31

模索の日々

ふと気が向いたので、久々に狩人でPT参加希望出してみました。
まぁダメなら獣でも~、と思っていたところなんとお誘いが!
ナシ狩赤黒白PTで縄張りで狩りとなりました。ありがたや~。

今回、武器は兼ねて準備していたヘルファイア+銀弾にしてみました。
獲物はクモです。そして久々の釣り役。
(といっても一本道で敵を選べる状況じゃないんで、ある意味楽)

クモはダンゴになって固まってることが多かったので、銃での釣りは
なかなかきつかったです。2匹釣るつもりが3匹になったり_| ̄|○
仕方ないので、からまれ釣りしたりしました。
あ、でもスパルタンブレットはよかったかも。
長距離の釣りでもHPが赤くなったりしなくてグッドでした。

戦闘は、私だけLv71でちょっと申し訳なかったです。
しかも連携で半分くらいタゲとれず。連携ヘヴィショットだったからかなぁ。
例の遠隔修正のせいなのか、私の立ち回り&装備がへっぽこぷーだったのか。
ちなみに、立ち位置は近接が当たらないくらいの位置でした。
うーむ、近接当たる位置のほうがよかったのかな。

ナイトさんがLv69だったためか、クモのシックルでだいぶ苦労されてました。
このPTだけで、3回死亡。
しかも1回は、私が絡まれちゃったせい・・・ごめんなさい。

久々ということもあり、緊張で変な汗かきましたw
正直、ヘル銀でもこれか・・・と少し凹みもしましたが、まだ工夫の余地は
ありそうなので、当分はいろいろ模索しながらのLv上げとなりそうです。
(サポ戦とか装備とか、タゲとれなければ連携変えてみるとかね。)


って、次のLv上げはいつになることやら・・・(-_-;)

|

« けももはじめました | トップページ | フランシスカ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/6877532

この記事へのトラックバック一覧です: 模索の日々:

« けももはじめました | トップページ | フランシスカ! »