« なんとかバトン | トップページ | おあずけ »

2005/10/03

久々の冒険

最近三国に引きこもって、合成ばかりやっておりました。
自分が冒険者だってことを忘れそうな勢いです。

というわけで久々に冒険しよう!と思い立ち、ウルガラン山脈へGo!
だいぶ前から金庫でホコリをかぶっていたモブリンの温石を消化するため、
崖くだりに挑戦です。

大方の(?)、「穴に落ちて骨にボコられる」という期待をよそに、
順調にすすみます。
ふふん、新しい電撃本買ったから迷うことはないわーヽ(`д´)ノ
たぶんね・・・。

恐れていたタウロス君は、あまりいません。
LvあげPTに狩られていたためかな。最近はこの辺でもレベル上げするんですね~。

道中なんかでっかいのを見つけました。LSに報告すると、

りーだー:SS撮ってきなさい(´△`)

FF051003隊長!
これ以上は無理です(TдT)

そしていよいよ崖くだりに挑みます・・・。

FF051003-2うひょー。
高所恐怖症の人なら泣きそうですね。

前回はここで失敗したような気がする・・・。今回は慎重にいかないと。
(ちなみに降りたのは西向きの崖)
途中の穴にうまいことひっかかったのでそこで位置を再確認。
ギリギリだったけど、洞窟の入り口に降りることに成功!

無事地図げっと。ありがとう電撃本!

モグ前で張り込んでたりーだー、予想が外れて残念でしたw
んでもありがとう。一歩間違ってたらモグ前に死体が横たわってたかもしれないw

その後、「鐘楼の下に」クエを進めるためバス→サンドに寄って本日は終了。
久々の冒険は楽しかったです。冒険者なんだから、冒険もしないとね!
(冒険というわりには安全でしたがw)

|

« なんとかバトン | トップページ | おあずけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/6226004

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の冒険:

« なんとかバトン | トップページ | おあずけ »